部屋着のおはなし



こんにちはお洋服大好き人間です

夢はDIORかGIVENCHYVivienne Westwoodのドレスを着ることです。


ティファニーで朝食をでオードリーヘプバーンが着ていたドレスが落札されたニュースを知った時は己の無力さに泣きました


身長170センチ体重46キロなのでモデル探してる方はぜひTwitterにご連絡ください!



一流メゾンの話は置いといて

お洋服は日常品、消耗品でもあるので。

小さい幸せをくれる役の部屋着のお話でもしようかなーと。

てことでテンション上がる部屋着紹介いってみよー!

※アダルティーな部屋着は載せていないので安心してください



f:id:murasaki_co:20190120141736j:plain


ひとつめ!

夏に買ったGUのもの

売り文句は写真映える可愛い服!みたいなテンションだった

小さいハート柄とネイビーの組み合わせが可愛らしい!

生地はサテンぼいつるつる仕様。


写真映えというワードは寒気がします♡





f:id:murasaki_co:20190120141658j:plain



ふたつめ

GUのセールで買ったピンクとドットの可愛さの塊品!

これも上と同じ生地。

生活感丸出しなのでスタンプ多様しました

アメリカのヴィンテージ品みたいなイメージかな。

ティーンが着てるような。めちゃくちゃ可愛い!

色も画像よりももっとハッキリしたピンクなんです!

本物のヴィンテージはサイズが大きすぎたり綻んでたりで着るのは難しいけど…。





f:id:murasaki_co:20190120142637j:plain



みっつめ

UNIQLOとミッキー90周年のコラボ商品です。

両サイドに深い切り込みが入ってるから動きやすいー!

相悪い人でも大丈夫です

ただ首元がちょっとハイネック気味で詰まってて、少し苦しいのがマイナスでした

首元空いてる服が好きな人には不向き!

私は首元カットして着ようかなと思ってるところ。




全部UNIQLO&GUじゃん!


今度ジェラートピケ行ったら妹に母子手帳ケースを買う予定です

自分の部屋着は買わないよ 涙

バレンタインのやつめちゃくちゃ可愛いけど!




おしまい