人生ゲーム中に隠れステージに進んだみたいな展開

f:id:murasaki_co:20191205222017j:plain




I Quit" Match



※対戦相手の関節技や大技を食らって肉体的、精神的に限界に達して"I Quit!"(=「まいった」「降参だ」)と叫んだ時点でそのレスラーの負けとなる。また、反則裁定はなく必然的にデスマッチの色合いが強くなる。

みんな大好きウィキペディアより。




近頃、改めて人生はバラエティ豊かなデスマッチ試合だねと感じる

他の人はどうなんだろ?



ここ数日で欲しかった長年情報を手に入れまして!

うちの秘密主義者の父がぽろっと口に出したので、やっっと自分の母親がわの親族の場所がわかったー!!!

本当に口が固くてここ数ヶ月で知った事結構ある。

長かったような短かったような、、、長いか、だって私もう30代入ってるのに!

あんまり実感がわかないな。

探偵使わないとダメかと思ってたけど…。住所をゲットできたのはかなり強い。

どうなる( ˙-˙ )

もうあまり時間ないんだよ( ˙-˙ )

誰か運転してもらえないでしょうか?ガソリン代出しますので。

前ゲームアカウントだったアカウントをブログ用にしよっかなでもな…インスタの方がいいかな?

このブログってアメブロみたくメッセージ機能あったかな?


んーー