2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横槍メンゴの読み切りを読んだ

ヤングジャンプの201ページからはじまる。10分程前にコンビニで買って、ニコニコしながら部屋に帰って読んだ。毎月のりぼんを楽しみにしてた小学生の頃となんにも変わらないとつっこみながら。こんな楽しいものを描いてくれている作者さんに対する礼儀なのか…

TwitterのTLに整形垢が流れてくる

たまーに誰かがRTして目にする。ちょっとその子のプロフィール見たり何呟いてるか見ちゃったらカオスの始まり…考えすぎだし、ほっとけばいいんだけど気になってしまう目、鼻、骨格の工事繰り返してる様子が、鏡の国のアリス※1871年に発表されたルイス・キャ…

お知らせ

3秒程度で読めるお知らせですこのブログはiPhoneから更新しているので、パソコンで見るのはお勧めしません。パソコンで見ると画像がバカでかいです。改行もめちゃくちゃのはずです、よろしくお願い致します。

好きな芸能人は?って聞かれるの困る

こんにちはこの質問はあまり仲良くなってない人に聞かれがちな質問かな?と。今回は女性のおはなしです。モデルとか女優とかかな。多分相手は日本人の誰か、をあげて欲しくて聞いてきてる事が多いと思う。可愛らしい人なのか、クールな印象なのか、それで私…

どうぶつの森に逃げがち

毎日フェイクの森で癒されてます私ですっ!現実世界が辛い苦い汚い……あーっ!ポケ森!って感じで毎日ログイン記録更新中( これじゃあまずいなと思って英語の勉強アプリもなんとか毎日更新中。 )でも森の国でもお正月からのバレンタインイベントがあってす…