どうぶつの森に逃げがち


毎日フェイクの森で癒されてます

私ですっ!


現実世界が辛い苦い汚い……あーっ!ポケ森!って感じで毎日ログイン記録更新中


( これじゃあまずいなと思って英語の勉強アプリもなんとか毎日更新中。 )


でも森の国でもお正月からのバレンタインイベントがあってすぐにリーフチケット無くなってくのね…。


こないだのお正月、椿のインテリア商品のために250枚貯めてたのにバレンタインの限定家具が出たってそんなの可愛すぎて欲しいからまた必死で貯めちゃったよ


f:id:murasaki_co:20190203204728p:plain



やったぁ星5個の出た!泣!

無課金ポケ森ユーザーだから…むちゃ嬉しかった



で、今キャンプ場はお正月の椿インテリアもチョコも飾りたくて、こんなカオス



f:id:murasaki_co:20190203204916j:plain



左側は甘いスペース、左側は和風仕様です



f:id:murasaki_co:20190203205141p:plain



後ろはオシャレな本屋?と、シンデレラ城みたいなお城があるよ


最近は他のフレンドさんが飽きちゃったのか誰もアクティブじゃないのがちょっとさみしいから誰か!遊びに来て!