YSL ヴォリュプテ


YSLのヴォリュプテ、プランプインカラー 

3番をお友達からお誕生日プレゼントで頂きました。

「これでいい女になれ」と。はい。



f:id:murasaki_co:20190401020627j:plain






リップの真ん中に黒のハートがちょこん

めちゃくちゃ可愛いの!



f:id:murasaki_co:20190418154015j:plain




着け心地は、ミント塗ったようなスースー感にちょっと驚く。

ちょっと炎症起きたような感じがしないでもない。笑


3番はカラバリの中でも1番ナチュラルなピンクです。


発色はあまりしないです。

見た目はパッキリとしたショッキングピンク!なのに少しのツヤと控えめの色が着く印象だった。

なのでこれを塗った上から真ん中に別のグロスか口紅を乗せて使うのが好き。






発色の良さならRevlonの福袋に入っていたこのリップの勝ち。


f:id:murasaki_co:20190418154525j:plain



ただレブロンは匂いがきつくて、体調いまいちな時に付けると酔う。


これ一本だとマットでカサつくから上にグロス必須。






YSLのカウンターにお友達と行ったんだけど、凄い人だった!

日本人はあまりおらず中国と韓国の方だらけ、狭い通路にぎゅうぎゅう詰め、テスターの順番待ちで行列、BAさんが大声で番号を叫ぶ状況。

熱気が凄い。

ここはデパートじゃなくて、、、、

市場なの??

えっ、築地??

みたいな。





無事2人で築地から生還して、今度行く時は絶対に平日に行こうねと話をしました。




おしまい。