壇蜜様、ご結婚おめでとうございます



いちファンとして、ぶっ飛んだ。

まさか壇蜜さんが結婚するとは思ってなくて。

あんな魅力的で色っぽく自立してる女性が!!!。

松ちゃんが結婚した時くらいの驚き…。



壇蜜さんのかなり特殊な仕事を理解して、彼女に惚れ、さらに人生を共に生きていこうと思い、それを行動に移せる男性がいたなんて…

なんてデカい男なんだろう。

どれだけ、本当の優しさをもってる人なんだろ。

女を外見でしか測れない見れない男がとにかく多いのに、、、こんな幸せなニュースはない!

彼女の心と、魂をみれる人なんだろうな。


最高です。




壇蜜さんの芸名の壇は仏壇から、蜜は仏壇のお供え物からとったもの。

彼女の著書のエロスのお作法のおわりの方に、壇蜜は空っぽです」

という文があって。

仏教の色即是空と似てるとも取れるけど、

『相手が自分に様々な価値や想いを見出してくれるからこそ、そうなってはじめてその瞬間のその世界に自分が存在する』

というふうに捉えています。



壇蜜さんが人の死に想いを馳せ、葬儀場で働いたこと、それから一糸まとわない裸の自分を第三者に魅せる仕事を経たこと、このふたつのエピソードだけで私は、壇蜜さんをたまらなく愛しい人間だなと感じるのです。




壇蜜さんとまではいかないですが、私も水商売に身を置いて何年か経っています。

あの独特の世界は色んなものが浮き彫りになる。

主に人間の残酷さ。

お金で何もかも手に入ると勘違いしてる老人とか、自分の欲望を満たしたい事を、知識で隠そうとする若い男とか。

善人ぶってる金しか興味のない医師とか。


人間なんて見た目じゃ分からない。

私はその人の心と瞳と魂を見たい。

あなたが何に心を動かされ何を大事にして生きている人なのか、絶望した時に思い出すフレーズはなんなのか。

そういう事を知って、それを通して人を愛して人に恋をしたい。




将来、もし、万が一、私が結婚する事がもしあるなら、その時は私が今まで選んできた酷い事やみっともないこと情けないことを父親みたいな愛で抱きしめて欲しい。

私の見た目じゃなく、とってつけた仕草じゃなく、私の信念や大切にしている想いを、心の底から見て欲しい。と願う。


大事な人にきちんと響く言葉を持っている人になりたい。



愛ってなんだろうね?

少ないけど、あまり見えないけど絶対にあると信じてる。



これからの壇蜜様の人生に温かい時間がありますように。



そして壇蜜様主演の新しいSMの映画が作られますように(♡)