自己紹介


こんにちは。


また性懲りも無くはてなブログに手を出してみました。


このブログはどんなふうに使っていくか、なんですが


・暇な時

・世界に訴えたいんだよ的な気持ちの時

・眠れない時

・周りに誰も共感してくれなさそうだけど誰かに伝えたい時


に更新するつもりです


iPhoneからの更新になります。




ブログでオフ会に参加したり開催したりして、違う人生の人達と少し、交われたりしてなんだか変な気分。不思議ですね。


人と出会う理由はいくらあってもいいと思ってます。

傷ついたり悲しんだり喜んだり愛情を感じたり新しいものを見たりできるのは、人と一緒じゃないと出来ないから。1人になりたいなりたいってなりがちな部分もあるから。


私は病気じゃなかったら絶対ブログもTwitterもしてなかったんだろうなー

人生エンジョイ、自分すごい!みたいな勘違い野郎になっていただろう。


出逢ってくれた人にありがとう。

さようならした人にも。



日々、すぎていってしまう中で何かを残したい

時間に抗えない世界にちょっとふざけんなって言いたい

その気持ちの先が音楽なり作品なりになる日も来るのかもしれない。

それまではこのブログ?日記?を書きたい。





このブログはこんな人が書いてます

↓↓↓

14からパニック障害勃発して進むつもりだったピアノの道を泣く泣く諦める。

病気は現在も通院して治療中。

人生を楽しむために今はがんばってライフワークを模索中


好きなもの、

写真、絵画、アート、ファッション、メイク、インテリア、fetishなエロ、香水、歴史、英語、映画、江國香織、バラ、哺乳類、漫画、海、夏、月、妹、ぶっとんで優しい人、変な面白い人、ギャップすごいひと


嫌いなもの

雨、寒さ、よくいるつまんない日本人ぽい人、傲慢な人


まぁこんな感じ!


love actuallyで告白する時に出てきた台詞で終わりにします



f:id:murasaki_co:20190116042758j:plain




To me you are perfect.


いい言葉だ♥